臨月にはいった話

 


f:id:miumiumiumiumiumiu:20170119171409j:image

愛用しているTHEBODYSHOPのシアバター。主に妊娠線ケアに使用しています。今のところ妊娠線は出来ておらず値段も約3,000円で量たっぷりなのでオススメ。専用クリームは高いのである。

 

そして本日妊娠36w、10ヶ月にはいりました。

臨月といってもまだ正産期ではないですが、ここまでくればいつ産まれてもおかしくはないなと。結構36wで産んだ方もいらっしゃいますし...入院準備しなきゃ...(-ω-;)

お産用パッドとかは鞄に詰めれるけど充電器とかはまだ使うから陣痛がきてからじゃないと準備できないよな〜。

とりあえず明日夫が休みなので色々と準備を進めようと思います。明後日は病院なのでまた詳しく聞こう。入院時のパジャマ?は用意してくれるみたいなので安心!買わなきゃいけないかな〜でも高いよな〜と悩んでいたので...。

カイロとかうちわとかテニスボール、ペットボトル用ストロー。この辺りを揃えなければ。

 

とこれを書いている間も下腹部痛?がする。生理の時ほど痛くはないけど今まではなかったので焦りますね。出産に向けての準備なのかな?