
35w検診の話

 

2週間ぶりの検診に行ってきました。前回助産師さんに「お正月だからって体重増やしすぎないようにね〜」と言われていたのですが案の定増えすぎで注意されました。ん〜でも妊娠前からまだ7kgしか増えてないんだけどな〜。ちょっと厳しい助産師さんによく当たるんですよね。

赤ちゃんは2,200gで少し小さめだけど順調との事でした。もう大きくなってきたからエコーでも顔はあまりうつりませんでした...でももう少しで会えるよと先生に言われたのでそれもそうだなと。

 

その後はホテルでランチしてきました。
f:id:miumiumiumiumiumiu:20170117170753j:image
f:id:miumiumiumiumiumiu:20170117171414j:image

カツがちょっと脂身多すぎて...苦手なんです。ただご飯はおかわりしました!なんか最近食欲がすごい日とそうでない日の差がある。

パスタは夫が。鮭と茸のバジルクリームパスタ。一口貰いましたが美味しかったです。もうちょっとクリーム感あってもいいかな〜まあ私の好みなんだけど〜。

 

f:id:miumiumiumiumiumiu:20170117171237j:image

浄土ヶ浜。いつもはほとんど波がないんですけど今日は荒れてました。ウミネコ撮りたかったけどズームレンズがなかった...悔しい。撮影方法変えながら撮りたかったけどとてもじゃない寒いのでパパッと撮って帰宅。

奇跡の一本松を撮りにいきたいなあ。でももう産まれちゃうから無理だなあ。子供とお出かけできるようになるまで我慢ですね。