ガーデニングの話

 

現実のではなくてゲームのガーデニングですけど。とびだせどうぶつの森アプデを機に出戻りましてちまちま村長しております。

この間村の環境がサイコーになりました。ただ花が乱雑に咲いていたのでひたすら植え替え作業。自宅周辺には薔薇、役場にはチューリップ...という感じで今現在仕分け中です。

 

あと一昨日の夜は流星群でした。
f:id:miumiumiumiumiumiu:20170116231806j:image

次の日何が届いてるかな〜とポスト開けたら「ひっしょうダルマ」......。

ロココシリーズがよかったよ〜。 まだ揃えられてないんだ...。ホワイトにリメイクして今お部屋作りしてます。そして思うのがふるさとチケットで買えるアイテム、1回チケットで買ったら次からは通販できるようになればいいのに。数が欲しい時になかなか入荷しない&チケットが足りない!どうにかならないかしら。

 

さて、明日は2週間ぶりの妊婦検診なのですが、なんとここにきてとうとう雪が積もってしまいました。北国の中では積もらない地域なんですけどね。

今日はもう明日に備えて寝ます。順調に育ってればいいなあ。