ジグソーパズルの話

 

昨日は夫が休みだったため西松屋に連れていってもらったりゲオに寄ったりぷらぷらしてました。

西松屋では入院準備としてお産用パッドや下着類の買い足しをしました。ブラとかショーツが3枚入で1000円ってすごく助かる...!ベビザらスだと可愛いデザインのばかりで高いからなかなか買えないのです。ベビー服だったら買っちゃうけど自分用のはね、少しでも抑えないと...。

 

その帰りになんとなくおもちゃ屋に寄りたくなったので夫に頼んで寄り道。

店内ぐるーっと1周してそろそろ帰ろうかなと思っていたら夫が「パズルやりたい」と。昔ジグソーパズルにハマっていたこともあって私もノリノリ。ワンピースがいいだとかキャラ物で300ピースはすぐ終わっちゃうよとかかれこれ30分くらい悩んで結局ディズニーの300ピースに決めました。絵も可愛いし初めてならこのくらいのがいいかなと判断して。

夫曰く、パズルを飾ってある家ってなんか憧れるんだよね〜との事。わからなくもない。さっそく帰ってから開封して組み立て始めました。


f:id:miumiumiumiumiumiu:20170112154104j:image

 

まずは枠から組み立てるんだよ、とか私がピース探すから組み立てて〜、とかあくまで夫メインでやってもらいました!1つはまる度に喜ぶ夫と褒める私。とんだ接待パズルだぜ!(˙◁˙)

でもすごい楽しみながら組み立ててたので私も満足です(笑)新しい趣味がみつかったようでよかった(*'ω'*)