外に出たくない話

 

本日妊娠34週目にはいりました。お腹の子は私が目覚めるとモゾモゾ動き出すのでとても可愛いです。

34週にはいったのでそろそろ入院準備と赤ちゃんの服の水通しをしなきゃなと考えています。1人だとちょっと寒くて大変なので旦那の休みの日にでもやらねば(˙◁˙)

 

昨日はカメラが届いたので色々といじってみたのですが、とりあえずWi-Fiは使えました。適当に撮ってみましたがちゃんと背景がボケた写真が撮れたので旦那と一緒にワ-キャ-してました。でもまだ細かい設定はよくわからないので調べながら手探りで撮っていきたいと思います。

お腹の写真も撮っておきたいなぁ。動く様子とか。


f:id:miumiumiumiumiumiu:20170108093752j:image

 

撮る物がビールしかなかったという...もちろん旦那のです。普段はプレモルとかアサヒなのになぜかエビス。

写真撮りに出かけたいのですが、寒くて外に出る気になれないんですよね。部屋の中でも3℃とかザラなので...用事がある時以外は引きこもっていたい...(-ω-;)でも出産に備えて運動もしなきゃいけないし、明日はちょっと頑張ってみようかな?