Canon EOS M3が届いた話

 

おはようございます。

今日の朝は二度寝してしまい、結果起きたのが10時というだらけっぷり。働いている旦那に申し訳ない(-ω-;)

 

そんな中リビングでゴロゴロしていると先日注文したCanonのミラーレスが届きました!

 

f:id:miumiumiumiumiumiu:20170107112303j:image

 
f:id:miumiumiumiumiumiu:20170107112318j:image

 

今バッテリーを充電させています!やっぱり予備バッテリー買ったほうがよかったなぁ...今度買わねば。ストラップとかケースも買おうと思います。なんとか夫を説得して!

そして白ってやっぱり可愛いですね〜。開けた瞬間テンションあがりました。一眼レフも毎回白出せばいいのに...と素人目からみて思うのですが、汚れやすいから人気出ないかな?

 

まずはバッテリー充電できるまで説明書を読みたいと思います〜。なかなかに分厚いぞ!