ダンボーがほしい話

 

新年にはいってから胎動の激しさが増してきました。妊娠後期になると少し静かになると聞いていたのでそういった情報が全部自分に当てはまるわけではないんだなと改めて感じましたね。

脇腹を蹴られると背中の方まで痛くてキツイ...!でも元気に動いてくれてて嬉しいです。胎動もあと1ヶ月と思うとなんだか産まれてほしくないような...( ^o^ )もっとお腹の中にいていいんだよ?

旦那も私もお腹の中の姫にメロメロで毎日声がけしてます。産まれる前からこんなに溺愛してたらそれこそお姫様扱いしてしまいそう...。旦那が声がけするとそれに応えるかのようにポコンポコンって蹴るんですよね。

 

そして前回の記事でカメラの話をしましたが、まだ届いていません。明日ですね〜。

色々とネットで写真ブログとか探していたらダンボーと一緒に撮影している人が結構いらっしゃることに気がつきました。小さいダンボーと一緒だとお花や小物が大きく見える...!これは可愛い...!と一目惚れしちゃいました。で、探してみたらそんなに高くないし色々な種類がある٩( ‘ω’ )و

ダンボーじゃなくてもガチャガチャのフィギュアとかでも可愛い写真が撮れそう!カメラが届いたら是非チャレンジしたいです!